パーマをかけたよ。

こじんまりしているのかなと思ってましたが、入ってみると中は広くてゆったりとした落ちついた感じでした。
初めての店だったのでドキドキしてたけど、カウンセリングを丁寧に私の悩みを聞いてくれ、希望の髪型になりました。手入れもしやすく楽になりました。
ダメージが気になっていたけど、パーマをかけたのに柔らかい感じで満足しています。カラーに挑戦してみます。


▼お店からの返信

はじめてのご来店誠にありがとうございました!!お手入れが楽になったようでよかったです☆
髪に負担がかからないように厳選したものを使用させて頂いております。ダメージしないように細心の注意を払っておりますので安心してお任せ下さい。
またのご来店楽しみにお待ちしております。